ゴムゴムQ&A
» ホーム » ゴムゴムQ&A » 試作について » ゴム製品の試作から量産まですべてお任せできますか?
試作について

ゴム製品の試作から量産まですべてお任せできますか?


ゴム製品の試作から量産まですべてお任せできますか?

試作の段階で詳細な打ち合わせをさせていただき、その後は量産まで弊社にお任せいただくことが可能です。

ゴムと金属の一体成形をお考えの場合、金属部分の材料も弊社が選定を行い準備をすることが可能です。

「どの金属加工会社さんにお願いしていいかわからない。」
「ゴム試作について、金属加工会社さんとももう一度打ち合わせをしなくてはいけない。めんどくさい。」
「図面がないとできないと言われた」

弊社では、このようなゴムと金属の一体成形でのお悩みについて解決いたします。
数社では、数社の金属加工会社様との協力体制があります。
そのため、ゴムとの一体成形に必要な金具等を信頼ある金属加工業者様より安定供給が可能となります。

金属加工会社様とのお取引がない方へ
数ある会社からよくわからず選定し、打ち合わせをして部材供給してもらうよりも、
ゴム試作の段階で全て丸投げしていただければ、量産まで弊社が一貫して行います。

>>ゴム屋魂の柔軟な体制についてはこちら

>>ゴムと耐熱異素材との一体成形についてはこちら

投稿:大藪め